ご夫婦でエクササイズ☺

おはようございます✨今日もいいお天気ですね☺

私事ではありますが、本日は結婚記念日。9年目に入ります。

最初の内は日にちを覚えていましたが、もう2日だっけ?3日だっけ?となり、更に日が経つと忘れてしまうのでしょうかね😂

うちの主人、9年前は細いのがウリで自分は太れないと豪語しておりましたが、、

今やプーさん🐻です。仕事柄、不規則な生活なので食べる時間・寝る時間も遅いのでそれがプーさんになる一つの要因なのですが、その生活は昔と変わりません。何が変わったのか、、それは年齢なのですね。

誰にでも生きている以上『老化』というものがきます。20歳までがピーク。そこから緩やかに機能が低下します。年齢と共に男性も筋肉量落ちてきます!

昔と同じ生活バランスでカラダを維持するのであれば、、やはりそれなりに運動を取り入れていかないと!もちろん、食の改めは必須です!

ということで!!7月より土曜日レッスン2枠目『スーパーサーキット』は男性入室可とします。申し訳ございませんが、全くのご新規様男性はお断りしております🙏

当スタジオは女性限定であるので特別枠として、会員様身内の男性のみのご招待となります。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

Ree-BODYスーパーサーキットは筋トレと有酸素運動の組み合わせですが、30秒事の切替で3セット。3セット目のみ、筋トレ1分になります。30分以上、高い心拍を保ちます。(脂肪が燃えやすい程度の心拍数)

基本、休憩はセット間のみ。男性であっても楽しめるレッスンかと思います。普段、運動しているのであれば、少し物足りなさも感じるかな😂?

ご夫婦で!彼氏と一緒に!どうぞRee-BODYへ!

土曜日の2枠目のみのご案内となります。ご夫婦一緒にレッスンに入ることで、お子様がお留守番。。とならないよう、キッズスペースをご利用くださいね☺

一緒に運動するっていいものです。どこかの雑誌にもありましたが、運動って『運を動かす』って書きますよね✨

脂肪が生活習慣病の一つと言われています。今!一緒に動き出しましょう!脂肪撃退!

お互いのために、病気にならないカラダづくりを。そこが土台。その上でカッコいい理想のカラダになる。一石二鳥!運を自分の手で動かしましょう💪

長くなりましたが、今日もお読みいただきありがとうございました。お待ちしております!