夏休みもお子さまといらしてください😁

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか☀

私は冬より夏が好きなので、毎日暑い暑い思いますが短い夏を楽しもうと思っております💪ただ、この暑さ。実際、熱中症など多くいらっしゃいますので、皆様ご自愛くださいませ。

さて、昨日より!夏休みが始まりました!日中も世にお子が溢れますね笑

世のお母様方、お疲れ様です♥でも、この時期の子供との時間も大切にしたいものですね😁

Ree-BODYはお子様連れ🆗🙆なスタジオです☺

同じ空間にキッズスペースがございます。これまでよりも託児可能な時間帯も増えました!月・木・金の全レッスン、火10時からのレッスンは託児可能となり保育士がおります。

またこの時期は夏休み中のお子様をお連れになってご兄妹でご利用になる場合が多くなると思いますが、未就園児につきましては託児料(540円)がかかります。

そのお兄ちゃん・お姉ちゃんは幼稚園児また保育園児であってもキッズスペース利用料のみ(324円)でご対応いたします。

小学生のお子さまとご兄弟でいらっしゃる場合もキッズスペース利用料のみで結構です☺

パーソナルトレーニングも同様です✨お時間的に保育士はおりませんがお子様をお連れになる場合はキッズスペースをご利用ください。

継続することがボディメイク近道の鍵!夏休みとなり、なかなかご自分のお時間を作れないと思いますがどうぞご一緒に!60分だけ自分のために😄

私も2児の母。もうすぐ8歳と4歳になります。夏休み中午前中はうちの子もスタジオにいます。。

泣いちゃったら他の方に迷惑かも。保育士の方、大変かも。。と、気にされる方多いですがレッスンは託児可能な時間帯でありますのでそこはお気遣いなくどうぞお越しくださいませ。

子供は環境になれるのも早いです。実際、最初は大号泣していたお子様も今では一人遊びまでしています!

離れると不安もありますが、すぐそこにママがいる。ママもすぐそこに子供がいる。とわかることでお互い安心するのではないでしょうか。

夏休み!どうぞお子さまと楽しくお過ごしくださいね❤