保育士常駐スタジオでフィットネス

またもお久し振りの更新となりました😩先に年末年始のお休みのご案内です。

年末は29(土)まで、年始は1/7(月)から営業いたします🎍

プレオープンが4月。初めてのお正月を迎えます。なんでも初めての1年です。至らない点も多々あると思いますが、暖かく見守ってくださり皆様ありがとうございます。

お店を始めると一つ先のイベントの準備を始めないといけないですね😂クリスマスも終わってないのにお正月の準備をせっせとやっております。

来週には幼稚園や小学校が冬休みになりますね。スタジオでは『良いお年を~』が始まりました。小さいお子様がいらっしゃるとなかなか自分時間を作れないかと思いますが、60分お子様お預かりします👶ので変わらずトレーニング!頑張りましょう。

年末年始は8日間、お休みとなります。年末まだまだ行きますよ!!年始のスタートは少し遅くなりますが、その分!年末攻めていきます笑!

カラダはつくれます!年だから~は無しです!今のカラダは自分でつくったもの。変えたいならやらないと。私はそのサポートをします。Ree-BODYはフィットネスのコンビニのようなものをイメージしてつくりました。

従来のよくある口座振替や休会・退会届け等。お金払ってるからやらなきゃ。届け出出すの面倒くさいから行かなきゃ。その考え方、私個人としてはあまり好きではなく。経営側も会員様来なくても引き落とし。経営上はいいのかもしれませんが、、

継続するためには口座振替等で背中押されて頑張らないと!もわかります。が、お金払ってるからやらないと!ではないと思います。元々のなんでやろうと思ったのかそこを大事にしていただきたいなと思います。

だから、Ree-BODYは毎度のお支払。カードが終わる度にご購入。気持ち新たに取り組んでいただけたらと思います。

やったらやった分だけ変わるんです!変わらないならどこかに必ず原因があるんです!そこを見つけながら年齢と共に落ちていく基礎代謝を上げてご自分の理想とするカラダをつくっていきましょう!!

いつでも待ってます♥

LINE ID→

@dpm2542v