感染防止対策・レッスン休講

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の不安、自粛の高まりの中、ご参加いただいている皆様に心より感謝申し上げます。
また自粛してくださっている皆様にも感謝申し上げます。

ここで改めてRee-BODYとしての感染予防策をお伝えします。

①スタジオ内の清掃・除菌

②換気扇・空気清浄器の常時稼動

③スタジオ側・更衣室側の2面窓解放

④レッスン定員数縮小※ご案内遅くなりましたが人数を調整し6名定員とします。

⑤体験受入中止

⑥アジャスト中止※今後はパーソナルトレーニング最後に行うストレッチにおいてもセルフストレッチといたします。ご理解ください。

⑦マスク着用

といたします。消毒、除菌において詳しくは

・ドアノブ(玄関・トイレ)
・ボールペン
・ハンガー
・更衣室カーテン
・ゴミ箱

これらが皆様が共通して触れるものとなります。これら全てに毎日アルコール消毒をしております。

 

皆様に御協力いただきたい感染防止対策

①手指のアルコール消毒

②こまめな水分補給※こちらからお水補給のお声がけがなくとも積極的に補給してください。

③参加前日当日の体調確認※37.5度以上の発熱や咳、風邪症状等ある場合はご参加をお控えください。

④ご自宅から直接ご来店ください。できるだけ他所からウイルスを運び込まないようにするためです。またレッスンが終わりましたらどうか直接ご帰宅ください。

⑤海外渡航者(帰国2週間以内)がご家族やまわりにいらっしゃる方はご参加をお控えください。

以上、何卒お願い申し上げます。
会員の皆様、そしてスタジオを守り少しでも安心安全な環境でレッスン・パーソナルトレーニングをご提供させていただきたく思います。

 

レッスン休講

6(月)11:15~ 美トレ
7(火)11:15~ キック
8(水)10:00~ 美トレ
10(金)11:15~ハーフ
11(土)11:15~スーパー

大変心苦しいところですが、この状況から判断いたしました。
ご予約いただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。