継続した先にみえるもの

今日も☔ですね、、お出掛けの際はお気をつけください( ω-、)

Ree-BODYはお休みをいただいております。(水・日を定休日とさせていただいております。よろしくお願いいたします)

動画は昨日の空の様子。私の母、主人は沖縄出身で私自身も沖縄に住んでおりました。沖縄の空に似ている昨日の空から今日の☔。気持ちも少し落ちやすいですね(*´・ω・`)b

ただ、プレオープンから2か月経ちその気持ちを吹き飛ばすくらいの嬉しい報告が続々と出てきています✨

パーソナルトレーニングでは個々の目的・目標に合わせてトレーニングメニューを組み立てます。また、食に関してはボディメイクする上で必須なので摂取面でもお話させていただきます。

希望者のみですが、基本的には月に1回は体組成計にのってもらいます。

現状把握。大事です。毎回毎回乗る必要もないですが、ここはもう意識の問題。毎日計って一喜一憂するのではなく、一つの指標として捉えていただければと思います。

結局は変えたいのは『体重』ではなく『体型』。

鏡をみてください。目でみて変わってきていると嬉しいですよね☺

パーソナル受けられてる方、数値でも、目でもみても、変わってきています!ご家族・お友達にも言われるそうですよ💕

 

レッスンでも変わってきている方、沢山いらっしゃいます!続々とそう言ったお声を聞けて嬉しく思います!私も負けてられない笑💪頑張るぞ!

継続するって難しいものです。まず、スタジオにお越しになるだけでも素晴らしいのですよ!ここをまず突破しなければ、変われるものも変われない。

スタジオに行く!雨だから、暑いから、寒いから今日はいい、、と、これから色々とあるでしょうけども、まずは動かないと何も始まりません。

筋肉量の低下は20歳を過ぎたら、誰でも避けて通れません。低下することによって基礎代謝の低下・低体温・生活習慣病の要因をつくってしまう。

まずは一歩踏み入れて💪ケガをしないようにフォームをしっかり覚えてからトレーニングに入りましょう!

個人差はありますが、カラダはやったらやった分だけ返してくれます☺

継続した先にみえるもの、それは健康的な理想的なカラダです✨