bodymake~カラダをつくる~

夏休みに入り、パタッと来店が少なくなりましたRee-BODYです笑

やはり、夏休みということもあり(猛暑だし)なかなか来店も難しいのでしょう。先に、宣言された方も多かったです!『夏休みはお休みする!また、2学期ね~』と笑

なので、今は言うなれば穴場です!レッスンは複数名で行いますが今はいらっしゃっても3名ほど。スペースいっぱいに使って存分に動けます!

暑いとビール美味しいですね!涼しいところでは、お菓子や高カロリーなもの沢山食べてませんか?

その結果は必ず、カラダにあらわれちゃいますよ😁

ダイエットは単純に消費よりも摂取が上回れば脂肪として蓄えられます。。

丸々1ヶ月動かないと運動として0分ですが、、1週間に1回は動く!60分だけ!そうすると240分とれるのです。この違いはカラダにあらわれます。

 

Ree-BODYはこの先も生きるトレーニングをしていきます。マシンを使うトレーニングなら、マシンがなければできませんがRee-BODYはマシンを使わず、ご自身の体重を負荷とし、体幹を安定させて高回数とっていきます。パーソナルトレーニングでは慣れてきたらダンベルやポール、ボール等使い強度アップしていきます。カラダが覚えたら、スタジオに来なくてもおうちで今流行りの宅トレだってできます✨

その時で終わりではなく、生きるトレーニング!一緒に頑張りましょう💪

 

先日、大人5名に対して子供8名いた時がありました笑

保育園幼稚園状態でした。保育士がみるかたちですが、8名の内小学生が3名。この子たちは一緒にレッスン参加してもらいました😁

大人と同じメニューでレッツtry!!動けてましたよ💕大人用ヨガマットに対し小さいカラダの小学生。可愛かったです!未就学児チームはキッズスペースで😃こちらも可愛かったです。ちなみにやったレッスンは『キックダイエット』。パンチ👊キック👣!子供だってストレスたまる笑!みんなで大汗かいてました。

 

今日も姉妹ちゃんお連れになってのパーソナルトレーニング行いました💪

おうちでは17キロと13キロのお子ちゃまを抱っこして、スクワット。お腹に乗せてヒップリフトなどしているそう。

私自信が産後そのようにトレーニングしておりました。子供も楽しいんですよね😃

お子様をお連れになってください!暑いからちょっと大変ですが😁💦頑張った分は必ず成果となってご自身のカラダにあらわれます!

うちの子、泣いちゃってご迷惑おかけするかも。と気にされてる方もいらっしゃいますが、子供は泣くんですよ~😁大丈夫です!初めは知らない場所で知らない人がいるんですもの。泣きます!うちの子もそうでした!お気遣いなく!子供は泣くもの。そして、すぐ慣れるもの。

お気にせず、託児やキッズスペースご利用くださいませ👶

ちなみに私、1.5ヶ月で3キロ弱・3%落としてます!お食事、大切ですよー!もう夏バテで痩せるなんて一昔前のお話。今やもう、夏でも太る時代!

一緒に頑張りましょう💪また長くなりました、、すみません😭失礼します。。