Ree-BODY パーソナルトレーニング

こんにちは☀本日、土曜日も営業しております!土曜のレッスンは

『筋トレ部』と『スーパーサーキット』。さすがに2本連続でレッスンに出られる方はまだいらっしゃいません😂

今日もお一人、筋トレ部で体験の方がいらっしゃいました!

筋トレ部、名前の通り筋トレだけ行う大人の部活のような感じです。

大きな筋肉をメインとして動かしていきます。決められたメニューに取り組み、基礎代謝を上げ理想とするボディラインをつくっていくレッスンです。

パーソナルは土曜日も行っています。まだまだopenして日も浅く、浸透していません( ω-、)

13:00~と14:15~のどちらも60分、2枠ご用意しております!

知らない人や大勢で取り組むのが苦手、自分だけのメニューをつくってほしい、時期が決まっているそこまでにどうにかしないと!

と、様々ですが、そういった方がパーソナルトレーニングを選択されています。パーソナルトレーニングのメリットは自分だけの空間と自分だけのトレーナー、自分専用のメニューがあるということ。一人の空間で自分自身に向き合いトレーニングでき、私も真剣にあなたの目的・目標に対し、向き合い、メニューを組みます。

Ree-BODYでパーソナルトレーニングはバランスボールやバランスディスク、ストレッチポール、ダンベル、チューブ等はありますが、基本は自重です。自分の体重を負荷として体幹をつかい、安定させながら行います。

なので、ダンベルも今のところ3キロまでしかご用意がありません。3キロ持ちながら、高回数をとっていきます。スタートポジションをキープしながら、30回以上、3セット以上を行います。もちろん、それは様子をみながら。いきなり、高負荷高回数はとりませんのでご安心してください。

長くなりましたが、Ree-BODYのパーソナルトレーニング楽しいですよ☺

是非、一度受けてみてください✨ちなみに私、『ダイエット&ビューティースペシャリスト』という資格も持っています!すごい名前の資格ですよね😂